スマートフォン版はこちら

はしろクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はしろクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市北区の病院、「はしろクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 530-0001
住所 大阪府大阪市北区梅田1-2-200 大阪駅前第2ビル2F
電話番号 06-6347-0846
診療科目 内科,精神科,皮膚科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はしろクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

梅田ササセ皮フ科 大阪府大阪市北区角田町8-47-22F
行岡病院 大阪府大阪市北区浮田2-2-3
大江橋クリニック 大阪府大阪市北区西天満1-2-5 大阪JAビル1F
田上医院 大阪府大阪市北区本庄東1-1-18
さたクリニック 大阪府大阪市北区長柄中1-5-16
大阪がんクリニック 大阪府大阪市北区天満2-10-17 天満KGビルB1F
米田内科胃腸科 大阪府大阪市北区菅栄町5-17
梅田あかつきメンタルクリニック 大阪府大阪市北区太融寺町5-13 東梅田パークビル6F
藤見診療所 大阪府大阪市北区梅田1-3-1-200-2F
かねこクリニック 大阪府大阪市北区天神橋6-3-16朝日生命天六ビル6F


おすすめ病院の口コミ

  • なっちゃんさん
    糸氏医院 口コミ
    こちらの産婦人科を受診させていただきました。
    個人的な悩みなどを色々と相談させていただきましたが、どの相談にも親身に答えてくださり、先生も明るくとても気さくな方だったので非常に満足のいく診察を受けることができました。
    治療法なども相談しながら一緒に考えて頂く事が出来ました。
    何より女性の先生ということが、安心で話もしやすかったので良かったです。
    少し遠いですが、これからは頑張ってこちらの病院に通いたいと思います。
  • ジョルトさん
    大阪府済生会泉尾病院 口コミ
    私の弟が急性的な盲腸になった時に、こちらの病院にお世話になりました。
    弟が痛みを我慢しすぎた為に、診察後すぐに手術になりましたが、先生方の力強い自信と技術で、手術も術後も特に問題なく入院生活を送らせて頂きました。
    弟のお見舞いの時に感じた看護師さんたちの明るい対応や、患者様への気配りはとても励みになる環境です。
    病院のすぐ目の前には公園が広がり、患者様が集まって楽しげに会話していたのが印象的でした。
    地元の方々からは、大変心強い病院だと思います。
  • 謙一さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    顔に出来物が出来た為こちらの病院に伺った所、腫瘍と診断されレーザー治療で当日に治療しました。
    大変手厚く対応して頂けたので仕上がりと共にとても満足しております。
    有難う御座いました。
  • nさん
    咲花病院 口コミ
    いいです
  • みゆままさん
    ヴィヴェンシアクリニック 口コミ
    キャンペーン中でなかなか予約が取れず、二ヶ月待ったかいはありました。
    口コミが全くといっていいどないので、不安なままでのシミ取り、20年以上悩んでましたが嘘みたいに一週間後に綺麗になりました。
    説明もちゃんとしてくれたので、わかりやすかったし、ほんと、もっと早くに来れば良かったしかないです。
    いちゃもんつけの私なのでお世辞無しです。
    ありがとう。先生!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はしろクリニックの口コミ詳細ページ上部へ